インターネット 信用と信頼

お金の本質について語りたい。

価値や信用というものは そもそも実態のないのものだから 人間はお金というものを発明した。 だから、お金とは 「信用と価値」の交換だということに 置き換えなければならない。 信用と価値の交換をするために お金が存在する必要があるのである。 それが私の考える この資本主義社会のしくみである。

お金の本質とは信用と価値が 形を変えたものでありであり そもそも地球に存在しなかったものであるか ら、 まずお金を得るためには、 人間としての信用と価値を高めなければならな い。

この資本主義社会では人間が 信用と価値を見出すものであれば、 すべてお金で交換可能する ことになっているのである。

そもそもお金に実態はない。

だから成功とお金には、 実際関連性がないので、 成功とお金を直接関連付ける ことは無駄な事なのである。

いま成功するのならインターネット業界という が 何故かというと、インターネット業界に お金が流れているという事は インターネットそのものに価値と創造性が あるということなのである。 インターネット上で信用を得ることは、 いま必要とされていく最高の 信用を得る手段なのではないだろうか。

こちらでインターネットビジネス業界 について学んでください
http://123direct.info/tracking/af/726883/jdwCcA26/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック