補助金がビジネスに変わる 無料情報

補助金ビジネスってご存知ですか?

石川高弘さんがこの補助金ビジネスで 2億5千万円も稼いだそうです。

経済産業省と厚生労働省から 補助金が出るという情報を すばやくキャッチし、

30億円の補助金給付に成功し、 その手数料として 2億5千万円を得たそうです。

年明けにまた2000億円の 補助金が給付される 予定があるそうです。

これはまたとないチャンスですね。

補助金申請の仕方がわからない 多くの企業が損されているので、 補助金コンサルタントの ニーズが一気に高まります。

そんな企業のためにアドバイスすることで、 成果報酬として10%から20%を 手数料として頂けるそうです。

1社2000万円の補助金給付で 最低の10%としても200万円。

1回の仕事で200万円はすごいですね。 5社手伝えばそれだけで1000万円に なるわけですから。

大きい金額が動けば、 それだけ手数料も大きくなるわけですね。

今回は石川さんに企業から依頼が 殺到してさばききれないということで、 この補助金ビジネスのやり方を公開する ことにしたそうです。

これは会社として一部署を 作ってでも取り組んだ方がいい ビジネスですね。

そのやり方をこっそり教えていただく チャンスなので、是非、 このノウハウはマスターしてください。

そして、多くの企業を救い、 日本経済活性化につなげていきましょう。

詳細はまずこの動画をご覧ください。 → http://123direct.info/tracking/af/726883/a7UWACZC/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック